日日是好日~快適生活

役に立つ生活豆知識、ライフハックなどを紹介するブログ

サイト内にPRが含まれています

幸せ!ボンビーガール新企画続々登場!19歳SNS界カリスマ自炊生活レシート公開

田舎から脱出!夢を追いかける女性たち!

幸せ!ボンビーガール
田舎から上京するボンビーガールをサポートする番組です。

また、自分のお店を開く開業ガール、
初めて海外に移住する女性を紹介をしています。

イチから始めるためお金がなくてボンビーですが、
自分の好きなことや夢を実現するため幸せですよね。

これから夢に向かって頑張りたい方にはおすすめの番組です。

勇気をもらえたり節約する技術が見れるのでとても参考になります。

いつも番組のゲストを呼ぶときに
そのゲストの下積み時代の話が出てきます。

キラキラしている芸能人も
始めはボンビーで節約生活を送っていた人が多いです。

そんな話を聞くと努力を積み重ねれば夢が叶うと思えますし、
自分も頑張ろうという気持ちになります。

次回は玉城ティナさんがゲストなので
どんな下積み時代を過ごしてきたのか気になりますね。

f:id:tommy22:20201011211748j:plain

これまで上京してきた人は多くいます。

東京で1人暮らしをする物件探しがメインです。

引越しお祝い金として最大10万円が贈呈されます。

ボンビーガールにとっては嬉しいですね。

個人的にルームツアーのように物件を見ることが好きなので、
こういう部屋に住めたらいいなと思いながら見ています。

実際に上京して行動している女性を見ると憧れます。

特に移住するのはかっこいいですよね。

日本人女性でハワイに移住して
ロミロミの店を開業している方もいます。

ロミロミはマッサージの一種でハワイの伝統技術です。

日本でも体験できますが、
本場のロミロミも気になるので
いつかハワイに行って体験してみたいです。

最近進められている企画として森泉さんが自分で家を作っています。

DIYが得意な人なのでその技術は参考になりますし、
どんな家が完成するか楽しみですね。

企画を始める前から
家を建てることに関した勉強もされていて本気度が違いますね。

私もDIYは興味あるけれど知識がないから大したものは作れません。

私は車内をDIYしたいのですが
中々上手く見栄えが良くなりません。

森泉さんみたいに作れるようになりたいものですね。

SNS界のカリスマ19歳の自炊生活を公開!?

f:id:tommy22:20201011211802j:plain

次回はSNS界で動画再生回数1億7000万回を超える19歳の方が登場します。

あなたが知っている人気YouTuberかも知れないですね。

その方のレシートが公開され生活ぶりが分かっちゃいます。

有名人だから良い生活をしているんだろうと思いきや
しっかりと自炊しているようです。

一体どんな方が登場するのでしょうか。
楽しみですね。

先ほどでも話しましたが、
ルームツアーが好きなので芸能人のルームツアーを見たいなと思います。

稼いでいるような方の生活は、自分とはかけ離れています。

しかし、理想的な生活ぶりを見ることで仕事を頑張ろうと思えます。

個人的に将来はパソコン一つで仕事が出来るようになり、
日本中や世界を旅行しながら生きていくことが夢です。

誰でも夢はあると思います。

お金があまりなかったとしても
自分のやりたいことをやっているだけでも幸せを感じます。

まとめ

幸せ!ボンビーガールは夢を追いかける女性を応援する番組です。

人生は1回きりですから
自分の夢を追いかけ挑戦するのもいいかもしれないですね。

そんな頑張る姿を見て、
私たちに元気を与えてくれるような番組なので是非みてくださいね。

また、番組では上京や開業などしたい女性を募集しています。

詳しくは番組のHPをご覧ください。